スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    百万円と苦虫女

    キラキラ comments(2) - ごーがん
    評価:
    ---
    ポニーキャニオン
    ¥ 3,762
    (2009-01-30)

     瀧さんって演技うまくなったなー。
    なんて。
    僕が観る映画、蒼井優率が高いわ。
    「花とアリス」とかも好きだったけど、
    主演作ではこの作品が一番の好み。
    タナダユキ監督作品ってこともあるだろうけど。

    僕も百万円貯めてどっか誰も知らない土地へ〜
    とか妄想をかきたてられる作品。

    ラストシーンもアレでいいと思う。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        WOWOWで観賞。瀧さんの評価は高いですね。ロードムービーっぽさの中、家族についても考えさせられました。ラスト、うん!アレでいい!

        • KONさん
        • 2009/06/13 3:38 AM

        KONさん、コメントありがとうございます。
        いやあ、このブログをやってきて初めてのコメントです。
        嬉しい限り。
        瀧さんはホント演技が上手くなったなーと実感。
        電気グルーヴのファンなんです、僕。

        ラストはアレでいいですよねえ。
        気になる方はレンタルでも借りて見てください。

        • ごーがん。さん
        • 2009/06/18 12:06 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM